とても面白かったです。2010&2011の発売は何時なのでしょうか?3巻セットバージョンも作ってくれれば良いのにな。レンタルでは、このハワイ版が無く買ってしまいましたが、ハワイ旅行前にまた見ます。

コチラです♪

2017年01月12日 ランキング上位商品↑

シリーズモヤモヤさまぁ〜ず2 VOL.9 モヤさまHAWAIIシリーズ(ハワイ2008&ハワイ2009) [ さまぁ〜ず ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

日本から持参したおもちゃで、、本当は自分でやってみたいことを実際にやっているので、楽しい限りです。ハワイ好き家族です。ハワイに行った時に!そこに来ていたとは知らずにポスターを見かけて気になっていたので買ってみました。毎週録画しているのに、やっぱり買ってしまいますなぁ。ハワイに行っても変わらぬユルさです♪でも大好きなワイハに来たらさまぁ〜ずのテンションはいつもより若干高めですね(笑)モヤさまの面白さにハワイ裏ガイドを足したような内容。さっそく予約。モヤさま、サイコー!おもしろいです!ハワイ旅行するので、購入しました。春からゴールデンに移動らしいです。ハワイのモヤモヤしたスポットを大江アナウンサーと三村!大竹で回っていく内容です。どうなるのでしょうか・・・。抽選で、別途DVDが貰えるとのことで当たることに期待しています。昨年に引き続き、DVD集の第3弾発売です。レンタル版には隠し特典映像が入っていないので!モヤさまファンなら購入することをオススメします。見る側もテレビの前でのんびり見ながら楽しめます。ドイヒーな内容ですが絶対に笑えるのでストレス解消にどうぞ。私の行ったことの無いSPOTをモヤモヤ散歩して!自由気ままにしているのが楽しいです。。今回はハワイ特集DVD!ハワイ育ちのうちの奥さんへ懐かしいロコなモヤモヤをプレゼントです。インターネットで番組を知り、DVDが出ていて、ハワイ版を知り衝動買いしました。いつもの日本でのモヤさまとは少し違った感じで見れておもしろかったです。嫌な気持ちになったことのない番組です。家族全員、モヤさま大好きです! 一番この番組が、おもしろいと思います。いい感じ!さまぁ〜ず・大江アナ・スタッフ・街の人々のゆる〜い感じが、他の番組にはないモヤさまの良いところです。2巻と1巻じゃなくて!3巻セットとバラとか。1度見終わったあとも、副音声で番組裏話を楽しんだり、繰り返してみても飽きません。 似たような番組がありますが、こちらの方が断然おもしろいです。次にハワイに行ったら、行ってみようと思うところがいくつか出来ました。ナレーター「ショウ君」のプチ毒舌ナレーションも良いアクセントになっています。楽しかったけど『モヤモヤ』なのであんまり参考になりませんでした^^;けど、やはり楽しい番組です。ハワイ旅行に行った人・これから行く人が見ると、一層楽しい・・かも。予約特典はレンタルでは見れないとのことなのでとても良かったです。何度見ても!モヤさまは最高です!!特典の大江アナは・・・(笑)待ちに待った Vol7,8,9の同時リリースです。